フェアリーテールのメッセージアートは渋谷駅のどこ?地図は?画像や次の場所は?

公開日: : マンガ

週刊少年マガジンに長期にわたって連載され、先日コミック最終巻が発売された人気漫画「FAIRY TAIL(フェアリーテール)」。

フェアリーテールのコミックが全て発売され切ったことを記念し、同作品のメッセージアートが2017年11月20日から2017年11月26日までの期間、東京はJR渋谷駅にて展示されることとなりました。

既に展示はスタートしており、多くのファンが一目見ようと足を運んでいるようです。

このメッセージアートは、文字通り日本を含めた全世界のフェアリーテールファンから作者の元に寄せられた作品に対するメッセージを並べて、作品中のキャラクターやシーンを描いたもので、近くで見るとそのメッセージが確認出来るようになっています。

この作品展は渋谷だけに限らず今後世界の各地域でも開催される予定となっているようで、フェアリーテールが本当に世界的に支持されている作品だということが分かりますよね。

SPONSERED LINK






フェアリーテールのメッセージアートが展示されているのは渋谷駅のどこ?地図は?


引用元:fairy-tail-cafe

メッセージアートが展示されているのはJR渋谷駅の外回りホーム玉川改札内とされています。

地図があったので共有しますね↓

ちょっと分かりづらいですが、あれですね、あの色々な線への道に繋がる2階の開けた場所と言うか(全然説明になってないw

駅員さんに聞けば一発だと思うので、行かれる方は渋谷駅で色々な係の方に聞きまくってみてくださいw

SPONSERED LINK






フェアリーテールのメッセージアートの画像が見たい!

直接見に行けないからここで見たい!と言う方のために探してきました。

直接行くよーという方はネタバレになるので今すぐブラウザの戻るボタンをw

これはファンの方はたまらいでしょうねー!

SPONSERED LINK






フェアリーテールのメッセージアート展は渋谷の次はどこにいく?

ニュースに寄ればロンドンをはじめとした世界各国とされていますが、個人的に予想できるのはフランスは間違いないかなーと思います。

かなり日本のアニメや漫画の文化が浸透していますからね、フランスって。

後は、中国とかインドネシアとかカナダとかかなぁ。

その辺の国ってとても人気ですよね。

ってことでそういうことにしておきましょうw

SPONSERED LINK






まとめ

フェアリーテールのメッセージアート、ファンでなくとも渋谷駅に行ったら一度見てみたいものですよね。

でも、日々の仕事に魂を忙殺されたソルジャーたちにとっては、そんなものを見ても何の感動も与えないのかもしれませんw

見に行かれた方がいたら感想を聞かせて頂きたいですね。

今回の記事は以上になります。

最後までお付き合い下さりありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連記事

記事はありませんでした

PREV
箱根ビール感謝祭の会場までの二子玉川駅からのアクセスや駐車場情報は?
NEXT
ゾゾスーツはどこで予約購入が出来るのか?方法は?狙いや目的は?
スポンサードリンク
スポンサードリンク
   
盛岡製パン狛江店の住所や駐車場情報は?メニューは?

盛岡のソウルフードとして地元民から寵愛(ちょうあい)を受けているコッペ

クロニックタコスはどこに出店するの?メニューの名前や画像は?

アメリカはカリフォルニア州発祥で、世界中で50店舗展開している「CHR

ゾゾスーツはどこで予約購入が出来るのか?方法は?狙いや目的は?

日本最大のファッションECサイトである「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

フェアリーテールのメッセージアートは渋谷駅のどこ?地図は?画像や次の場所は?

週刊少年マガジンに長期にわたって連載され、先日コミック最終巻が発売され

箱根ビール感謝祭の会場までの二子玉川駅からのアクセスや駐車場情報は?

ビール好きが発狂してしまいそうなニュースが入ってきましたw 来る

→もっと見る

  • 当サイトに掲載している画像および動画の著作権は各権利所有者に帰属します。肖像権・著作権・知的所有権等を侵害する目的はありません。肖像権・著作権侵害等がある場合、コメントにてお知らせ願います。
  • 「とろサーモン コント 漫才 傑作選 まとめ 2017」


PAGE TOP ↑