西岡の復帰はいつ?引退の可能性は?福留は大丈夫なの?

公開日: : 最終更新日:2015/04/02 トレンドニュース

西岡の復帰はいつ?引退の可能性は?福留は大丈夫なの?

西岡の復帰はいつ?引退の可能性は?福留は大丈夫なの?1

本日、阪神と巨人の試合の試合中に、阪神の西岡選手と巨人の福留選手が衝突し、西岡選手がそのまま地面に叩き付けられて負傷し、意識を失ってしまうというアクシデントが発生しました。

SPONSERED LINK


球団側によれば、西岡選手は病院に搬送され、意識を取り戻し受け答えにも問題ないということです。

本記事の見出しリスト(クリックでそこに飛びます)

復帰の時期や引退の可能性について

報道によれば、鼻の骨が折れたのと胸部の打撲、左肩鎖関節の脱臼ということですが、実際のところどうなのでしょうか?

精密検査をまだ行ったわけではないでしょうし、何か隠している情報もあるかもしれません。。。

まさか引退ということはないと思いたいですが、今後の進捗を見守りましょう。

福留選手は大丈夫なの?

ニュースでは福留選手について全く触れられていませんでした(苦笑)

なのでは、おそらく大丈夫なのではないでしょうかね。。

ケガは選手生命を終わらせることにも繋がりますから、なるべくこういうことは起きて欲しくないですよね。。。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連記事

no image

石原良純の自宅は高級マンションなのか!?

石原良純の自宅は高級マンションなのか!?  気象予報士で俳優の石原良純さん。(※記事下画像1)

記事を読む

馬淵優佳の放送事故画像!バストは何カップなのか?

おめでたいニュースが飛び込んできました。 競泳の瀬戸大也選手(24)と飛び込みの馬淵優佳選手(

記事を読む

auのCMでつんくの声が枯れているって!?その原因は何?

auのCMでつんくの声が枯れてるって!?その原因は何? 最近放送されているCMに、シャ

記事を読む

辻仁成のプロフィールwiki!名前の読み方や子供についても!

辻仁成のプロフィールwiki!名前の読み方や子供についても! 作家やミュージシャン、映

記事を読む

古田敦也と中井美穂が離婚!?球団との確執については!?

古田敦也と中井美穂が離婚!?球団との確執については!? 野球が大好きな方なら誰もが知っ

記事を読む

三雲孝江アナに離婚歴あり!?子供はいるの?

三雲孝江アナに離婚歴あり!?子供はいるの? 1954年生まれ、神奈川県横浜市出身の元T

記事を読む

ビッグダディの長女まなみは結婚して子供がいるの?病気の噂は?

ビッグダディの長女まなみは結婚して子供がいるの?病気の噂は? 最近テレビで大人気のビッ

記事を読む

ワンオクtakaの彼女がドリフェスで発表された?森カンナなの?

ワンオクtakaの彼女がドリフェスで発表された?森カンナなの? 2013年9月22日に

記事を読む

加藤浩次の嫁の年齢は!?元カノと金城武の関係って!?

加藤浩次の嫁の年齢は!?元カノと金城武の関係って!? 2001年にできちゃった婚を発表

記事を読む

マック赤坂の経歴をチェック!有名大学出身なの?名前の由来は?

マック赤坂の経歴をチェック!大学はどこ?結婚はしているの? 橋下徹氏の個人演説会でマッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV
ユージの嫁と子供の画像をチェック!JOYと似ているとの噂は?
NEXT
二階堂高嗣ファンのブログが熱い!画像有!指輪の彼女が存在!?
スポンサードリンク
スポンサードリンク
   
盛岡製パン狛江店の住所や駐車場情報は?メニューは?

盛岡のソウルフードとして地元民から寵愛(ちょうあい)を受けているコッペ

クロニックタコスはどこに出店するの?メニューの名前や画像は?

アメリカはカリフォルニア州発祥で、世界中で50店舗展開している「CHR

ゾゾスーツはどこで予約購入が出来るのか?方法は?狙いや目的は?

日本最大のファッションECサイトである「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

フェアリーテールのメッセージアートは渋谷駅のどこ?地図は?画像や次の場所は?

週刊少年マガジンに長期にわたって連載され、先日コミック最終巻が発売され

箱根ビール感謝祭の会場までの二子玉川駅からのアクセスや駐車場情報は?

ビール好きが発狂してしまいそうなニュースが入ってきましたw 来る

→もっと見る

  • 当サイトに掲載している画像および動画の著作権は各権利所有者に帰属します。肖像権・著作権・知的所有権等を侵害する目的はありません。肖像権・著作権侵害等がある場合、コメントにてお知らせ願います。
  • 「とろサーモン コント 漫才 傑作選 まとめ 2017」


PAGE TOP ↑