松坂投手がソフトバンクと基本合意!ネット上の反応をまとめてみた

公開日: : 最終更新日:2015/04/01 スポーツ

メッツからFAとなった松坂大輔投手(34)が22日にもソフトバンクと基本合意に至ることが明らかになりました。

交渉を進めていたもう一方のDeNAにはすでに断りを入れているということで、現時点でソフトバンクとの契約はほぼ決定と見てよさそうです。

松坂投手は、自宅のあるボストンで日本での再スタートに向けてトレーニングを開始しており、12月上旬に辺りに帰国と言われています。

正式発表はその辺りの細かいところまで話を詰めてされるだろうと見られています。

松坂投手と言えば、最近は大リーグでの活躍はあまり耳に入ってこなかったのが正直なところですが、日本にいたところの活躍ぶりは記憶に新しいですよね。

今度は今年日本一になったソフトバンクで大暴れを期待したいですね。

SPONSERED LINK

ネット上での反応は?

以下、今回の件についてネット上の反応をまとめてみました。

最後には動画も載せてありますのでそちらも合わせてご覧頂けると嬉しいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連記事

堂林翔太と枡田絵理奈が結婚!?ネット上の反応の反応は?

広島カープの堂林選手とTBS枡田絵理奈アナウンサーの結婚が発表されました。 結婚が発表されたの

記事を読む

富士ヒルクライム2015の日程について!ゲストは誰なの?

富士ヒルクライムというのは、富士山で行われる自転車のロードレースの大会になります。 様

記事を読む

早川賢一選手は引退後はどうするの?

リオオリンピックでバドミントン日本代表選手として活躍した日本ユニシスの早川賢一選手が引退を発表しまし

記事を読む

桃田賢斗の彼女や家族について!復帰戦や田児健一の現在についても

本日、バドミントンの桃田賢斗選手(22)の無期限大会出場停止処分が解禁される目途が立ちました。

記事を読む

京都マラソン2015の日程やコースについて!参加賞は何?

京都マラソンと言えばおよそ1万6千人が参加する大会として有名です。 開催日程も近づいて

記事を読む

【ACL】鹿島GL敗退の原因を探る!

本日5月5日はこどもの日ということで、私は柏餅をご馳走になりました。 とても美味しくいただきま

記事を読む

サッカー日本vsジャマイカ親善試合!ジャマイカの強さの秘密は?

現在、開催されている、ってどこで開催されてるのかな? あ、新潟デンカビックスワンスタジアムとい

記事を読む

マンチェスター・ユナイテッド低迷の真相に迫る!原因は何!?

マンチェスター・ユナイテッド低迷の真相に迫る!原因は何!? プレミアリーグの第35節が

記事を読む

早川賢一を大解剖!プロフィールwiki!所属チーム!バドミントンをいつ始めた?ジュニアクラブの名前!小学時代!中学時代!高校時代!大学時代!イケメン画像集!使用ラケット&シューズ!プレー動画集!結婚相手&嫁&子供について!姉について!リオオリンピックでの金メダルの可能性について!プレースタイルの特徴について!躍進の秘密!引退の噂!?

現在、絶賛開催中のリオオリンピック。 地球の裏側では毎日熱い戦いが繰り広げられています。

記事を読む

デビスカップ2014!2回戦の日本の相手と日程!2013の順位は?

デビスカップ2014!2回戦の日本の相手と日程!2013の順位は? 現在、有明コロシア

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV
秘密保護法で報道抑圧されたら阿部首相が辞任?ネットの反応は?
NEXT
「小4が作った」は嘘だと発覚!ネット上の反応をまとめてみた
スポンサードリンク
スポンサードリンク
   
西東京市在住のマンションから飛び降りた中学一年生の女子生徒の名前や顔画像は?

速報です。 東京都に住む中学一年生の女子生徒が、クラスの皆の目の

栗山千明の2017年7月現在の彼氏の名前や顔画像は?

栗山千明さんってご存知でしょうか? 私はここ最近遅ればせながら知

窪田浩美の顔画像やフェイスブックアカウントは?

速報です。 長野県富士見町富士見を走る国道20号で、近隣の住宅で

野竹正二の顔画像やフェイスブックアカウントは?

しばらくぶりの更新となってしまいましたが、速報です。 スーパーマ

木村義典の顔画像やフェイスブックアカウントは?

速報です。 26日の午後、JR常磐線新地駅のホームで電車を待って

→もっと見る

  • 当サイトに掲載している画像および動画の著作権は各権利所有者に帰属します。肖像権・著作権・知的所有権等を侵害する目的はありません。肖像権・著作権侵害等がある場合、コメントにてお知らせ願います。
  • 「とろサーモン コント 漫才 傑作選 まとめ 2017」


PAGE TOP ↑