内田敦子が結婚!?画像も集めてみた

公開日: : アナウンサー

1

1986年12月5日生まれのフリーアナウンサー内田敦子さん。

内田アナはアナウンサーやキャスターが多く所属しているセント・フォースと契約を結び活躍中です。

埼玉県出身で、大学卒業後2009年には東日本放送に入り若月貴代を同期として活躍後退社。2012年からセント・フォースの一員となり現在に至ります。

過去には日テレのNEWS24でキャスターを勤め、現在は日テレ「Oha!4NEWSLIVE」で元気爆発中。

またNOTTVでも「motty★LIVE」で火曜日と水曜日を担当しています。

そんな彼女に結婚の話はあるのでしょうか。

いろいろ調べてみましたが、まだ彼女に浮いた話はなさそうですね。

いやぁ、良かったです!

内田アナに結婚話が浮上すると悲しむ男性視聴者が山ほどいるはずですから。

まだまだ内田アナには現役で頑張ってもらって、可愛い笑顔と素敵なプロポーション、癒やしの話術で私達を楽しませてほしいです。

画像を集めてみた

さて、お待たせしました!

ここからはとっても可愛い内田アナの画像を沢山紹介したいと思います。

思う存分楽しんで下さい。

可愛い笑顔&ナイスバディで、日ごろの疲れも吹き飛びますよ☆

2

3

4

5

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連記事

板倉朋希アナの結婚式はどこで開催された?子供の頃の夢はだった?

板倉朋希アナの結婚式はどこで開催された?子供の頃の夢はだった? 板倉朋希さんというイケ

記事を読む

廣瀬智美の黒ブラ!?何カップなの?

最近、話題となっている女子アナさんがいるのですが、それが廣瀬智美さんというアナウンサーです。

記事を読む

岡村仁美のワキ汗に注目!誰かにそっくりだとの噂が・・!

TBSアナの岡村仁美アナ。 「時事放談」「報道特集」などを担当する、THE情報アナウン

記事を読む

望月理恵の放送事故!?美脚が素敵って噂の真相!

土曜日の情報番組「ズームイン!!サタデー」は本当におもしろいですよね! 生放送なのにスポーツか

記事を読む

石田エレーヌの本名をチェック!出身大学や別居の理由についても!

石田エレーヌの本名をチェック!出身大学や別居の理由についても! 日テレでアナウンサーを

記事を読む

村尾信尚アナは独身!?それとも結婚している!?

村尾信尚アナは独身!?それとも結婚している!? 日本テレビで平日の深夜に生放送されてい

記事を読む

no image

上原光紀のバストは何カップ?結婚はしているの?熱愛彼氏は誰?美脚やアゴって?

現在、NHKの朝の看板番組おはようにっぽんでスポーツキャスターを務めるのが上原光紀アナウンサー。

記事を読む

久冨慶子アナ結婚!?熱愛はグッドモーニングが休みの週末に!?

久冨慶子アナ結婚!?熱愛はグッドモーニングが休みの週末に!? テレビ朝日の笑顔娘、はじける明る

記事を読む

寺門亜衣子は何カップ?プロフィールwikiや彼氏についても

2014年4月からNHKのおはよう日本でキャスターとして活躍している寺門亜衣子アナが注目を集

記事を読む

宮崎由衣子のバストは何カップ?結婚しているのか?旦那や子供の顔画像や名前は?彼氏の存在は?

気象予報士として活躍している宮崎由衣子さんに注目が集まっています。 宮崎さんと言えば、TBSの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV
内田敦子は何カップ?美脚が魅力的!
NEXT
香川美紀の水着姿がヤバい!ラブ嬢についても!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
   
盛岡製パン狛江店の住所や駐車場情報は?メニューは?

盛岡のソウルフードとして地元民から寵愛(ちょうあい)を受けているコッペ

クロニックタコスはどこに出店するの?メニューの名前や画像は?

アメリカはカリフォルニア州発祥で、世界中で50店舗展開している「CHR

ゾゾスーツはどこで予約購入が出来るのか?方法は?狙いや目的は?

日本最大のファッションECサイトである「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

フェアリーテールのメッセージアートは渋谷駅のどこ?地図は?画像や次の場所は?

週刊少年マガジンに長期にわたって連載され、先日コミック最終巻が発売され

箱根ビール感謝祭の会場までの二子玉川駅からのアクセスや駐車場情報は?

ビール好きが発狂してしまいそうなニュースが入ってきましたw 来る

→もっと見る

  • 当サイトに掲載している画像および動画の著作権は各権利所有者に帰属します。肖像権・著作権・知的所有権等を侵害する目的はありません。肖像権・著作権侵害等がある場合、コメントにてお知らせ願います。
  • 「とろサーモン コント 漫才 傑作選 まとめ 2017」


PAGE TOP ↑