問題のあるレストラン7話の感想!8話のあらすじをネタバレ!

公開日: : 最終更新日:2015/04/01 ドラマ

出演者の方が、毎回とても寒そうな服装をしていることで有名な(?)ドラマ「問題のあるレストラン」ですが皆さん見ていますか?

どうやら女性応援コメディという位置付けの作品のようで、所々で男性と女性の間の戦いが繰り広げられます。

ドラマに出演している真木よう子さんは、日常でも非常に男前な方なんです。

第7話は、高畑充希さんが演じる藍里が、真木よう子さん演じるたま子達の家に転がり込むという話になっています。

藍里のとても良い仕事をしており、安田顕さん演じるハイジが高い評価を下します。

ビストロフーはますます繁盛していく中で、ライバル店であるシンフォニック表参道は売り上げを落とす一方。

そんな中、両店がベーコンを巡ってバトルをすることになります。

観ているだけでお腹が減ってしまう当番組ですが、高畑さんがとても素敵ですよね。

imgres

第8話について

第8話では、パワハラを受けて会社を退職した、菊池亜希子さん演じる五月が、風間俊介さん演じる高村と一緒に「ビストロフー」を訪れます。

そして、それと同じタイミングで、ハイジの弟である恭平が結婚することになり、ハイジは恭平に結婚式に出て欲しいと考えているのですが、一方のハイジガそれを受け入れようとしないと、少しごちゃっとしてしまいます。

結果としては、恭平に対してウェディングケーキを贈ることになったのでした。

そんな中、五月の母親である静子がたま子のもとを訪れます。

と、今回も再び感動的な場面が色々と盛り込まれているようです。

どうしても、人と人との対立が多いドラマなので、心温まるシーンなども、増えたらいいなという感想を抱いてしまいます。

ただ、出演者の方は美人な方が多いので、それですでに良い感じになっていますよね。

次回もとても楽しみですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連記事

宮崎香蓮の家族や本名!出身高校&大学についても!

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に入江すみ役として出演している宮崎香蓮(かれん)さん。 平成

記事を読む

no image

「突然ですが、明日結婚します」2月27日放送分(第6話)感想

何故か、毎週観てしまうドラマ「突然ですが、明日結婚します」。 今週もなんだかんだで観てしまいま

記事を読む

「〇〇妻」第5話あらすじと4話の感想について!

第4話では東山紀之さんが演じる正純の父親である作太郎の秘密が加わり、物語の秘密にさらに深みがましてき

記事を読む

no image

「○○妻」7話の感想!8話のあらすじをネタバレ!

今話題のドラマといえば「○○妻」。 これまでの展開で、柴崎コウさんが演じるひかりが東山紀之さん

記事を読む

日テレ「〇〇妻」の登場人物やキャストについてまとめてみた

2015年1月から日テレでスタートする新ドラマ「〇〇妻」。 主演は柴崎コウさんで、以外

記事を読む

デート恋とはどんなものかしら6話の内容&感想!7話のネタバレも!

6話の内容&感想 杏さんが恋愛力の全くない女性を演じている「デート~恋とはどんなものかしら~」が人

記事を読む

「嘘の戦争」2月28日放送分(第8話)あらすじと感想。最終回予想も

30年前に、あたかも一家心中に見えるように家族を残酷にも殺害されてしまった浩一(草彅剛)。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PREV
井上あさひは何カップ?ミニスカート姿が素敵?
NEXT
岡村真美子のスカート姿が素敵!結婚はしているの?
スポンサードリンク
スポンサードリンク
   
勝股美咲(ソフトボール)のバストは何カップ?熱愛彼氏は誰?名前や顔画像は?

本日、2017年10月19日(木)にTBSで放送予定の「スポーツが好き

ななつぼし(北海道米)はマズイ?どこで買うのがオススメなのか?

マツコ・デラックスさんが出演しているお米のCMってご存知ですか?

加瀬ちゃん(ニコ生)のバストは何カップ?熱愛彼氏は誰?名前や顔画像は?

人気アイドルグループ「やかんわかす」のメンバーの一人である「加瀬ちゃん

中村萌子のバストは何カップ?父親の名前は?高校や大学は?

本日2017年10月18日(水)放送予定の「THEカラオケ★バトル20

赤沼葵のバストは何カップ?熱愛彼氏は誰?高校の名前や実家の住所は?

本日、2017年10月18日(水)放送予定の「Rの法則」。 今回

→もっと見る

  • 当サイトに掲載している画像および動画の著作権は各権利所有者に帰属します。肖像権・著作権・知的所有権等を侵害する目的はありません。肖像権・著作権侵害等がある場合、コメントにてお知らせ願います。
  • 「とろサーモン コント 漫才 傑作選 まとめ 2017」


PAGE TOP ↑