斎藤梓(あずさ)の大学や職業やFacebookは?旦那の名前や顔画像や職業は?

公開日: : 芸人

今晩(5月19日)23時から放送の、アナザースカイにお笑い芸人のトレンディエンジェル斎藤司さんが出演します。

ぺっぺっぺーでお馴染みの方ですね(笑)

斎藤さんのアナザースカイは、遠いイギリスはロンドン。

20年前に家族旅行で訪れた憧れの地で、大好きなロンドンファッションを買い漁るという、なんだか少し残念な内容となっています(笑)

ってことで本題に入っていきましょう。

斎藤梓(あずさ)の大学や職業やFacebookアカウントは?旦那の名前や顔画像や職業は?

今回の趣旨として、トレエン斎藤さんがロンドンに暮らす妹さんと甥っ子に会いにいくというものになっておりまして、その妹さんについてなかなかに気になったので色々と調べてみました。

妹さんは、そのお名前を斎藤梓(あずさ)さんと言うそうですね。

あ、番組観られた方はもうそれは知っているのか。

大学は、噂によれば慶応義塾大学を卒業されているようで、優秀な女性ですね。

職業情報は出ていませんでしたが、結婚して旦那さんがいるとのことなので、現在は専業主婦として旦那さんを支えられているのではないでしょうか?

梓さんのFacebookアカウント、かなり必死こいて探してみましたが、見つからず。

いくつかそれらしいアカウントもあったのですが、残念ながら梓さんのものではありませんでした泣

「よっしゃ、私が探したるで!」という方がいらっしゃいましたらこちらを一度見られてみて下さいm(_ _)m

旦那さんの情報については、悲しいかな、というか非常に申し訳ないことにほとんど出てこなかったのですが、かなりナイスガイな男性らしく、トレエン斎藤さんも梓さんの旦那さんのことを「良い男」と認めているとのことです。

と言っても、あまりに情報が少なすぎて申し訳ないので、トレエン斎藤さんの面白い動画でお楽しみ頂けたら嬉しいですm(_ _)m

似てますよね笑

トレンディエンジェル斎藤司の2017年の現在の彼女の名前や顔画像や年齢は?

5月18日発売の週刊文春で、トレエン斎藤さんの新恋人の事実が明らかになりました。

斎藤さんつい最近、売れない芸人時代を支えてくれたチャンマさんと別れたばかり。

そして、現在は後輩芸人がセッティングした福岡での合コンで知り合ったA子さんと同棲中とのこと。

名前とはっきりとした顔画像は、一般の方ということで明らかにされていませんでしたが、二人がツーショットですっぱ抜かれた画像(笑)があったので↓


引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13074267/ ©吉田暁史

ちなみにA子さんの年齢は20代半ばだということで、顔は斎藤さんが言うには西内まりあさんに似ているとのことです。

だとしたら可愛いやんかーw

斎藤さんって結構モテるって言いますもんね、羨ましいです(笑)

トレンディエンジェル斎藤司の2017年の現在A子さん以外に浮気相手はいるのか?性格は?

うーん、いそうじゃないですかね?笑

もともと浮気癖があったと言いますし、斎藤さんモテますし、ずっと支えてくれたチャンマさんのことも「感謝してるけど、人は気が変わるから」という理由で捨て、いや振ったという噂ですからw

そう言った意味で、斎藤さんの性格って結構オレ様というか、自己中な感じなのかもしれませんね、憶測ですけど。

というわけで本日の記事は以上になります。

お読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連記事

記事はありませんでした

   
我妻忠義の通夜と葬儀が行われる場所の住所と地図と電話番号は?

速報です。 元歌手であり、歌手の松田聖子の初代マネージャーを務め

相良晋一の顔画像やフェイスブックは?住所や地図は?

速報です。 電車の中で女性の下半身に触れたとして、強制わいせつの

福岡県大牟田市で踏切内で特急列車に跳ねられた男の子の顔画像や名前は?

速報です。 本日18日の早朝に、福岡県大牟田市にあるJR線の踏切

大塚慎一を撮影したのは誰?嫁?顔画像や名前は?

先日、茨城県古河市で子供に車を運転させたとして男が逮捕された事件をご紹

粉川竜二の顔画像やフェイスブックやインスタグラムアカウントは?住所や地図は?

速報です。 茨城県の県道で、小学生4人をひき逃げした事故で、水戸

→もっと見る

  • 当サイトに掲載している画像および動画の著作権は各権利所有者に帰属します。肖像権・著作権・知的所有権等を侵害する目的はありません。肖像権・著作権侵害等がある場合、コメントにてお知らせ願います。
  • 「とろサーモン コント 漫才 傑作選 まとめ 2017」

PAGE TOP ↑